人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り布の☆福
残り布の☆福_a0076457_18594685.jpg
この間作った、リネンのカーテン。
その残り布は、細長い。
さて、何に使おうか?

そういえば、ずっと探しているのだけど、
気にいるものが、
なかなか見つからないものがあったっけ。

トイレットペーパーのカヴァー。
なかなか、気に入ったものに巡り会えず、
ちょっとボロっとなったものを
そのまま使っていたのです。

サイズを見てみたら、あら、ピッタリ。
古いカヴァーを分解して、パーツを取り出す。
ボロっとなってしまった部分を作り直す。
ちくちくちく。

リネンの布だから、リネンの糸で。
だいぶ前に、かわいいな〜と購入した
fogのリネン糸が、やっと活躍☆
残り布の☆福_a0076457_1973245.jpg
裏側には、使い古しのてぬぐいを。
表には、遊びで、ビーズとボタンをのせてみた。
ふむふむ、なかなか、いい感じ?
(ちょっと乙女チック?・笑)

見つからなかったカヴァー、思いがけず、
残りものの布で、完成☆

うふふ。
残りものには福があるというけれど、
残り布にも、しっかりと、福はアルノデスネー☆
by mi-mian | 2008-02-26 19:22 | *手作りのこと
<< やさしい☆花びら 冬の☆恒例行事 >>