人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イギリス☆ビスケット
イギリス☆ビスケット_a0076457_2052473.jpg
お皿の上には、ビスケットが、ひとつ〜♪

ちまっと鎮座なさるは、独特なお顔の猫さま。
さてさて、

ぽん!と、手をならせば〜♪

イギリス☆ビスケット_a0076457_2055293.jpg
ビスケットが、ふたつ〜♪

寄り添うは、ピカピカお目めのフクロウさま。

え?なんで?
なんで、猫とフクロウなの???
今一歩、理解できないのですけど、
これ、ひとつの箱に入った、イギリスのビスケットなのです。
少し前に、あまりのかわいさに、つい、パケ買い(笑)
だってね〜、こんなイラストの箱なのです。
イギリス☆ビスケット_a0076457_2062166.jpg
かわいらし過ぎず、
この猫のぐーたらな感じと来たら!
フクロウなんか、ギター弾いちゃってるし!
お味のことなんか、もはや、考えられません(笑)

やっと、開けて食べてみました。

う....................オイシイ。。
ショートブレッドのような食感とお味。
いや〜、お見それいたしました。
あんまり美味しくないんだろうな〜なんて
思っていて、スイマセン。。

見てウキウキ。
手に持ってパクリ。
そして思わず、ニッコリ。

パッケージも、形も、お味もすてきな、
うれしい、イギリスビスケット。
by mi-mian | 2008-02-28 20:07 | *うれしい物
<< お皿の中の☆苺 やさしい☆花びら >>