人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節外れの☆クリスマス
季節外れの☆クリスマス_a0076457_1342893.jpg
*ご報告*

咲きました。
赤い花が、しっかりと。
1年おきサイクルの疑いのかかった赤い花(笑)
過去記事

クリスマスには、まったく咲くそぶりを
見せなかったのに、春になって、ぱあっと。
我が家の、赤い、シクラメン。

でも.................................あれ?
2007年は、咲いてないから........
うわ、やっぱりこのシクラメン、
1年おきのなまけものシクラメン、確定じゃないですか。。
ナンテコト。。

でも、でも、ま、いいのです。
咲いてくれて、ありがとう☆

さくらの季節にシクラメン。
一面さくらの奇麗な季節なのに、、
何故か、我が家は、クリスマスムード。
季節外れの☆クリスマス_a0076457_13493392.jpg
おまけに、いつもは、クリスマス前に
葉をみーんな落としてしまう、ポインセチア。
でも、昨年、友人にいただいた、小さな鉢は、
なんだかとっても、元気いっぱいで。
ずーっときれいなまんま(笑)

さて、我が家はいつまで、このクリスマスムードが
続いてゆくのでしょう?
この際だから、今年のクリスマスまで、いっちゃう?(笑)
by mi-mian | 2008-03-29 13:59 | *うれしい出来事
<< さくらと☆猫 スワン☆タクシー >>