人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんこと☆タキシード
あんこと☆タキシード_a0076457_8524536.jpg
いただいちゃいました。
友人が発注して作ったという猫の洋服を。
しかも、タキシードを☆
そのコのお家の白黒の猫くんは、
とってもかっこ良く着こなしていて様になっていた。
惚れ惚れするくらいに。
でも、あんこさんが着ると、あれ?あれ?あれ?
ナニカガオカシイ。

「ドコガ?」







...........ねえ、あんこさん、
このお洋服、お腹くらいまで隠れるはずなんだけど。
あんこさんが着ると、タキシードじゃなくて、
ベスト、いやいや、何故だかチョッキに見える。

「小型犬でも着られるサイズだから大丈夫だよー」

友人はそういっていた。
うん、確かに着られた。
でも、なんだろう、この笑いが込み上げてくるお姿は。

.........そうか!
上がきゅっと引き締まったせいで、お腹が目立つのね!!
あんこと☆タキシード_a0076457_991759.jpg
「ナンダカ オナカノアタリガ モソモソスルー」

動いているうちに、お腹のお肉に押し上げられ、
タキシードがクルクルしてきた。
気になるのか、歩き方もムーンウォークに(笑)
うぷぷ。
あんこと☆タキシード_a0076457_9141766.jpg
「ハァ〜、ヨウフクッテ、キテルノタイヘン」

いや、きっとダイエットすれば大丈夫かと。
あ、それはあんまりあんこさんのこと、云えないか....
よし、じゃあ、一緒にがんばって、
お気に入りの洋服が似合うようにダイエットする?

「オコトワリニャン」

..........いや、してくださいよ、ダイエット。


ちなみにこのタキシード、首元に蝶ネクタイの模様も入ってるのに、
あんこさんの場合、首の毛皮で見えなくなりました。
かわいいのになー、この、本来タキシード。
by mi-mian | 2008-10-11 09:34 | *猫のこと
<< 魔法の☆香り 長〜〜い☆アイビー >>