人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいの☆お裾分け
<うれしいのお裾分け>企画は終了しております。
またいつか、企画したいと思いますので、間に合わなかった方、
その時にお逢い出来たらうれしいです*

うれしいの☆お裾分け_a0076457_7502337.jpg
ここへ遊びに来てくださるミナサマへ

2008年も、残すところ、な〜んとあと1ヶ月!
ハヤイモノデスネー
いつも来てくださっている方、
ほんとに、アリガトウゴザイマス!
はじめて来てくださった方、
ちいさな<うれしい>を、何かひとつでも、
拾っていっていただけたかなあ?

ささやかな、わたしの<うれしいの素>を集めたココ。
ミナサマのお陰で、日々<うれしいの素>フエテマス。

そこで。
ささやかですが、手作りの<うれしいのお裾分け>を。
ミナサマにとっての、うれしいの素が、
何か見つかるといいのですが*







A*2008猫カレンダー
うれしいの☆お裾分け_a0076457_82364.jpg
今年も作っちゃいました☆
葉書サイズのカレンダーです。
2008年に出逢った猫たちを集めてみました。
あ、1つだけ、猫以外のコがいますけど(笑)


B*2008雑貨カレンダー
うれしいの☆お裾分け_a0076457_862684.jpg
葉書サイズのカレンダーです。
2008年に家の中で撮った雑貨たちを集めてみました。
覚えのあるコたちが、たくさんいるかも^^


C*縞縞カードケース
うれしいの☆お裾分け_a0076457_810098.jpg
ちくちく手縫いのカードケースです。
表面をてぬぐい、裏面をリネンで。
ちょっと粋に、男性でも持てるかな?な、イメージで仕上げました。


D*隠れ椿カードケース
うれしいの☆お裾分け_a0076457_81515100.jpg
ちくちく手縫いのカードケースです。
表面をリネン、裏面をてぬぐいで。
中を開けると、密かに隠れる赤い椿がいます^^


E*花キーホルダー F*猫キーホルダー
うれしいの☆お裾分け_a0076457_817131.jpg
羊毛ちくちくで作ってみました。
大きさは、写真真ん中の珈琲豆と比べて見てください。
小振りのお花と猫さんです^^


◆応募方法◆
A〜Fの全6点、それぞれ1点のみとなります。
何かお気に召すものがありましたら、
コメント欄に、A〜Fのアルファベットを明記して、
<○(←アルファベット)希望>と、書いてください*

締切*2008年12月13日(土)

応募多数の場合は、抽選とさせていただきます☆
これいいなあと思っていただけた方、
そして、もらったら大切に使うよーと思っていただけた方。
オマチシテマス^^

感謝をこめて*mi-mian
by mi-mian | 2008-11-30 09:01 | *うれしい物
<< クリスマス☆リース 秋の箱根旅☆vol.8 >>