人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんこさんの☆お見送り
あんこさんの☆お見送り_a0076457_163817100.jpg
「ネーチャン ドコイクノ」
ごめんねあんちゃん。
おねーちゃん、ちょっと旅に出てくるね*
「エ?アンチャンオイテクノ」
ごめんねあんちゃん。
あんちゃん連れてくと、おねーちゃん、
大事な?肩を傷めちゃうから〜(笑)







あんこさんの☆お見送り_a0076457_16405380.jpg
「ドウニカシテ コノドアヲアケレバ」

いやいや、あんちゃん、開けても連れてってあげられないの。
というわけで、明日より数日間旅へ出てきます。
久しぶりの小旅行、ちょーっと胃の具合が心配だけど、
そこはがんばっちゃいます(笑)

「ネーチャンネーチャン、アンチャンモツレテッテ」

大丈夫、ニーチャンがいるからね。
仲良ししててね。
あんこさんの☆お見送り_a0076457_16434851.jpg
「アンコネーサン、オイラモイルデヤンス」
「.......エ...........イナクテイイ」

あんこさんのお見送り?には、ちょっと心が痛むけど、
それではみなさん、行って参りまーす*


*というわけで、コメントのお返事、少し遅れます。
 ヨロシクオネガイシマス♪
by mi-mian | 2009-04-18 16:54 | *猫のこと
<< 春の奈良旅*vol.1 2匹の☆関係 >>