人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の奈良旅*おまけ
4月19日〜21日、奈良へ行ってきました。
奈良の町、ゆるく楽しいものが目白押し。
そんな訳で、今回のおまけは<ユルタノシ*ナラ>です。
ぷぷぷ、とご覧頂けるとうれしいです*

春の奈良旅*おまけ_a0076457_11423332.jpg
言い訳。
何故こんな構図になってしまったかというと。
駐車場の入口にいた犬さんと、猫さんがツーショットで
仲良くしていたので、わわ!これは!!と慌ててカメラを取り出して。
焦ってパチリ。
が、パチリの前に、猫さんはさささっと前を横切って行ってしまい。
結局、犬さん、猫さん、とーっても中途半端なことに。
でもまあ、なんだか左右が気になる写真が完成?
犬さんも猫さんもたくさんだった奈良の思い出にはいいかも?
アルトオモイマス!.........イヤ、ナイデショウ。
以上、失敗のいい訳(笑)







*ウリサバイチャッテクダサイ*
春の奈良旅*おまけ_a0076457_11513399.jpg
【郵便切手類 印紙 売さばき所
【郵便切手類 印紙 販売所 】でいいんじゃ?
でも、この際だから、売さばいちゃってください(笑)


*プチオシャレ*
春の奈良旅*おまけ_a0076457_11563592.jpg
窓から覗くお花がお洒落*
奈良の町はこういうお家がたくさんでかわいい。


*コンサルタント*
春の奈良旅*おまけ_a0076457_11573558.jpg
<電気技術 コンサルタント>
使われていない家の扉に書かれた白い文字の謎。
夜中に密かに、ちっさな人たちが電気技術を披露してたりして。


*とらきち*
春の奈良旅*おまけ_a0076457_12113143.jpg
やや寄り目のとらきちさんに、ちょっと会ってみたい。
でも、カウンターの中にとらきちさんがいたら、
楽しい?怖い?さて、どっち?


*猫の顔の行方*
春の奈良旅*おまけ_a0076457_1216951.jpg
正面のお顔は見せていただけなかったけれど。
なんだか申し訳ないので、最初の猫さんの全身を。


さあ、春の奈良旅、これでほんとのお開きです☆
楽しんでいただけたナラ、うれしいです*ふっふっふ

おまけ終わり
【春の奈良旅*完】
vol.1から読む

by mi-mian | 2009-05-26 12:29 | *奈良旅
<< 春の奈良旅☆目次 春の奈良旅*vol.14 >>