人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅のおそ分け☆抽選結果
旅のおそ分け☆抽選結果_a0076457_1833647.jpg
ささやかな旅のお裾分けに、
たくさんのごお応募ありがとうございました*
うさこせっと、ほうじ茶せっと、
残念ながら、ともに1名分ずつしかないため、
抽選をさせていただきます。
はい、自分で抽選できないわたしは、
また猫の手、借りりちゃいました。えへへ。
ささ、お二方、お力貸してくださいな。







旅のおそ分け☆抽選結果_a0076457_18394086.jpg
ドゥルルルルルルル〜〜〜
ほら、すあま、えらんでえらんで。

「タベラレナイモノハ イラナイデヤンス」

そんなこと云わずに、協力してくださいな。
旅のおそ分け☆抽選結果_a0076457_18405758.jpg
「ジャ コレ!」

あ、2個持ってった??
......と思ったら。
旅のおそ分け☆抽選結果_a0076457_18425985.jpg
「コレ タベラレナインデヤンスカ?」

きゃーー、すあま!食べないで〜〜
あ、でも一個にしぼってくれたのね、ありがとう。
それ、返して、カエシテ。

<うさこせっと>は、すあまに。
<ほうじちゃせっと>は、あんこさんに。

それぞれ選んでもらった結果はというと........
旅のおそ分け☆抽選結果_a0076457_18452787.jpg

◆ うさこせっと*belgium44さん

◆ ほうじ茶せっと*nakaさん

上記2名の方が当選となりました。
おめでとうございます〜〜ぱちぱちぱち☆
つきましては、下記のコメント欄に、

*送付先のご住所
*お電話番号
*お名前

を鍵コメントにて、おしらせください。
お待ちしております^^

今回抽選にもれてしまった方、ほんとにゴメンナサイ> <
これからも、うれしいの素へ遊びにいらしてくださいね^^

イツモ アリガトウゴザイマス!*mi-mianより
by mi-mian | 2009-08-13 19:07
<< 佐渡からの☆贈物 蒼の☆時間 >>