人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しい☆ダリア
美しい☆ダリア_a0076457_123724100.jpg
青空のダリア園へようこそ

イロトリドリノ ダリアガ ゴザイマス
アナタノ オキニメスモノガ
モシカシタラ アルカモシレマセン
ゼヒ ゴニュウエンクダサイマセ
サアサア ドウゾドウゾ
ケッシテ アヤシクハ ゴザイマセン

ふっふっふ







美しい☆ダリア_a0076457_12432537.jpg
ひらひらと、おびれせびれをゆらし、優雅に漂う金魚たち。
<群金魚>

美しい☆ダリア_a0076457_12491979.jpg
色は違えど同じ花。
これはいったいなんでなの?
美しい☆ダリア_a0076457_12483421.jpg
するとこの2色の混ざった花を見つけた。
なるほど、そういうことなのね。
<声変わり>
どちらの色からどちらの色へと変わるのかは、謎のまま。

美しい☆ダリア_a0076457_1245508.jpg
深紅の中に、白い誘惑。
いったいいくつの浮気心を持っているかは、
開いてみての、お楽しみ。
<浮気心>

妖しくないといいつつも、なんだかちょっと妖しい終わり(笑)
アナタのお気に召すものはありましたか?

少し前のお散歩で見つけた、美しいダリアたち。
来年もまた、美しい花をミセテクダサイ。
by mi-mian | 2009-09-26 12:55 | *うれしいお散歩
<< いろんな猫の☆おくりもの 手彫りの☆スプーン >>