人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の☆益子陶器市*猫たち*
秋の☆益子陶器市*猫たち*_a0076457_16214.jpg
「オキャクサン ナニカゴヨウデスカ?」

ちんまりと開いた扉の前に座って、
見張り番している白猫さんが一匹。
エリザベスカラーがお似合いです。
いつもよりもたくさんの人に動じることもなく、
じーっと見張り番、オツカレサマデス!







秋の☆益子陶器市*猫たち*_a0076457_1612460.jpg
「ア、クルマガキタ」

そうそう、いつもよりもきっと車も多いよね。
危ないから、道路には出ないでね〜

「トウゼン」

すいません、入らぬご注意でございました(笑)
秋の☆益子陶器市*猫たち*_a0076457_16141215.jpg
今回車を止めたのはちょっと離れた場所。
ここのお家のお隣の駐車場。
メイン会場からはかなり離れた場所だったけれど、
二匹の猫さんがいたから、いーのです(笑)
朝、駐車場にいらしたおばさんとお話ししてたら、
出て来てくれた、白黒ねこさん。

「このコは、どこでもついてきちゃうの」

お母さんが大好きなんだねー*
もう一匹の猫さんは、このコの子供でビビリィな人見知り。
車の影に隠れて出て来てくれない。

「男のコの方が、恐がりなんてねえ」

ふふふ、まあ、そういうこともありますよ。
だって、我が家の猫たちもそうですもん(笑)
秋の☆益子陶器市*猫たち*_a0076457_16262895.jpg
帰りに覗いてみたら、オカアサン猫の白黒さんがお迎えしてくれた。
わあ、出て来てくれたんだね、ありがとう*
口元のぽっちぽっちがたまらないお顔。
車、ありがとねー

「ココニ マタキテニャ」

そういわれちゃうと、弱いなあ(笑)


【秋の☆益子陶器市2009*完】
by mi-mian | 2009-11-07 16:31 | *ちいさな旅
<< ふらり鎌倉散歩☆vol.1 秋の☆益子陶器市*戦利品* >>