人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真の☆おくりもの
<うれしいのお裾分け>抽選結果はコチラ**
写真の☆おくりもの_a0076457_16105466.jpg
ピンポーン♪
今日、白いリボンのかかった包みが届いた。
これは何かというと。
ブログで仲良くさせていただいている、
mackyさんのブログ5周年のカウプレに当選しちゃったのです。
ふっふっふ〜 うれしいな。
だけど、5年も続けているって、すごいなあ。
わたしも、5周年を迎えられることを目指しましょう。







写真の☆おくりもの_a0076457_16191629.jpg
包みをほどいてみると、四葉のクローバーの根付けが☆
昨日、PCに続きプリンターの不具合が出てしまい、
ちょっとへこんでいたけれど、きっとこのクローバーが、
シアワセを運んでくれるにチガイナイ*

そして、メインはmackyさんの撮られた素敵なお写真たち。
抽き出し式の箱をそっとひきだすと、たくさんのお写真が。
写真の☆おくりもの_a0076457_16221783.jpg
お花の写真、風景の写真、電車の写真、お店の写真......
いろんな写真があって、楽しい*
そして、ちゃんと額縁までセットにしてくれていたので、
早速、寒桜かな?と思った桜の写真を入れてみた。
写真の☆おくりもの_a0076457_1625037.jpg
と、途端に、白黒の奴がやってきて、白いリボンをガブリ。
すあま〜〜、かじらないで〜> <
だけど、何度リボンを奪っても、また奪いにやって来るから。
写真の☆おくりもの_a0076457_16264184.jpg
ショウガナイ、これはすあまにあげましょう。
うぷぷ、真剣にリボンをミテマスネー(笑)
ん?あれ?後ろのあんこさんも、ちょっと興味津々?
写真の☆おくりもの_a0076457_1628818.jpg
ふふふ、やっぱり猫はリボンをほっておくことは出来ませんよね〜
わたし、あんこさん、すあま、みんながうれしいプレゼントになりました。

mackyさん、どうもありがとう*
by mi-mian | 2009-12-16 16:32 | *うれしい出来事
<< はじめての韓国ソウル旅☆vol.1 赤いさらさらの☆ジャム >>