人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アツアツ☆チャタイヤキ
アツアツ☆チャタイヤキ_a0076457_11531847.jpg
「ボス コチラ チャタイヤキ」
「マルヒハ サキュウヘムカウモヨウ」
「オイカケマス」

カリカリあつあつの茶たいやきは、目下張り込み中〜
犯人ははたして捕まるのか?

「ボス タイヘンデス」








アツアツ☆チャタイヤキ_a0076457_11575047.jpg
「ドウシタ チャタイヤキ!」

ボスは体格のいい赤たいやき。
眉をひそめ、口顎髭を生やしてる。

「ボス マルヒ ウミニハイッタノデ オエマセン!」

「ナニィ? ウミノナカマデ オイカケロ!!」

「オレ <オヨゲタイヤキクン>ジャナイノデ ムリッス」

「..................」


なーんちゃって(笑)
浜松の<中田島砂丘>の前に、たい焼き屋さんがあったので。
ついつい、買ってしまった。
アツアツ☆チャタイヤキ_a0076457_1261971.jpg
<たい焼き 濱春>さん。

「5〜7分ほど待っていただけたら焼きたてをお出し出来ます」

とのことだったので、折角だから焼きたてを。
だけど、あまりのアツアツたいやきっぷりで、
すぐには食べられず、ついつい遊んでしまった(笑)
いい具合になったところで、頭からパクッ。
ゴメンヨ チャタイヤキクン。
皮はパリ、中はもっちり、あんこたっぷり、甘さはちょうどいい。
ちょこっと寒かった砂丘で、あつあつのたい焼きを頬ばる。
あー、しあわせ。
<中田島砂丘>へちょこっと寒い日に行かれた時におすすめです^^

★お店の情報★

■たい焼き 濱春
静岡県浜松市南区中田島町1607-2
TEL/090・1278・0010
OPEN/
平日*12:00〜20:00
土曜*13:00〜20:00
日祝*13:00〜19:00
定休日/木曜日
※たい焼きは、夏場は販売してないかも....
 夏場には自家製シロップのかき氷があるようです。
 他にも、焼きそば、お好み焼きの文字がありました。
 店内でも食べられるようです^^
★MAPはこちら


by mi-mian | 2010-01-27 12:27 | *うれしいお散歩
<< 魔法の☆スパイス 砂の中の☆赤 >>